ビーンの本棚

小説や自己啓発本の感想文

おっぱいをみるなーーー!!

どうも、みなさんおはようございます♪

お久しぶりの投稿になりますね。

お盆休みはゆっくり休めましたか?

私は実家に帰省していました。

実家に帰ってたら、親からの第一声が『良い人は見つかったかい?』でした。

これには頭を抱えるしかありませんでした。

なぜなら、私異性との関係構築が大の苦手だからー

お付き合いしている人など皆無に等しいぐらい。

言葉が喉に詰まるとはよく言ったものでございます。

 

だけれども、そんな私も人として生を受けた身、異性に興味が無いはずはありません。

しかし、出会いの場に足を運んだとしても目線は泳いでしまい、異性との会話は弾まず、まるで面接みたいになってしまうのがほとんどでした。

そんな悩みに頭を抱えながら、帰路に着きふっと近くのブックオフに立ち寄った際、ある一冊の本に出会いました。

 

モテ強このワードに強く興味を惹かれてしまったのです。

 

感想

今までの私は五里霧中で、自分だけの考えだけで異性との初対面を台無しにしてきた事に気づく事が出来ました。

そして最も忘れられないフレーズが『おっぱいをみるな』

このフレーズは頭の中に深く刻み込まれました。

これを合言葉にして今後の出会いの場では意識して望んで見ようと思いました。

また、会話戦略やマーケティング戦略など興味深い分野が多数掲載されていました。

まずはおっぱいをみないを習得してから先の分野に進みたいです。

 

オススメ

人生でモテたいと思う男性諸君には是非とも女性の心理を勉強するのにうってつけの一冊となっております。

女性との初対面でつまづいてしまうあなたに読んでほしいです。

是非、第一歩を踏む前に試し読みをしてください。

 

大事な事なのでもう一度言いたいです。

おっぱいをみるな

 

ではまたの次回の投稿を楽しみにしてください♪

バイバイ👋