ビーンの本棚

小説や自己啓発本の感想文

角谷リョウ『働くあなたの快眠地図』

みなさん、おはようございます☀

いや〜、朝から暑すぎますね😩

最近、心地よく眠れていますか?

かくいう私も寝不足を日頃から感じてはいました😰

眠れないと朝から体調が整わず、疲れが取れないですよね。

この悩みを解決できないかと思い、涼しい最寄りのブックオフで本を流し見していたらなんと220円コーナーでこの本を見つけました。

それがこちらです。ジャジャン💁‍♂️

 

お分かりの通り、即買いでした。

意識して本を眺めてると意外に目につくものではありますな。

 

本を読み、早速実践してみた私は徐々に睡眠の質が改善されていきました。

1番変わったのはぐっすりベットで眠れるようになった事です。

心地よく寝れるだけで次の日の疲労具合が全然違う事に驚きました。

 

実践して私が良かったものを幾つかあげたいと思います。

1、寝る前はスマホをみない。

 

2、寝る前は牛乳やカフェインではなく、ハーブティーを飲む。

 

3、寝る前はひたすら頭のなかにあるものを紙に書き出す。

 

私個人的にこの三つの手法が睡眠の質改善に繋がったと実感しています♪

 

この本には夜の過ごし方、朝の取り組み方など書かれており非常に参考になることが多かったです。

 

【オススメ】⭐️⭐️⭐️⭐️

是非、良く眠れない、朝起きたらだるいと感じるあなたにこの本を読んでいただきたいです。

あなたの救けになるかもしれません。

 

みなさん暑い夏は続きますが熱中症気をつけて連休楽しんでください👍

良かったら評価や感想お待ちしてます。

バイバイナーラ👋