ビーンの本棚

小説や自己啓発本の感想文

東京タワー 江國香織

お久しぶりです。一ヶ月ぶりの投稿になります。

忙しかったわけではありません。

ただ、怠けていました。

 

さあ、今回読んだ本は江國香織さんの作品で東京タワーです。

 

東京タワー

東京タワー

Amazon

あらすじ

大学生の透は恋の極みにいた。年上の詩史と過ごす甘くゆるやかなひと時、世界はみちたりていた。恋はするものじゃなく、おちるものだ。透はそれを、詩史に教わった。一方、透の親友・耕二は、女子大生の恋人がいながらも、蠱惑的な喜美子に夢中だった。彼女との肉体関係に……。夫もいる年上の女性と大学生の少年。東京タワーが見守る街で、二組の対極的な恋人たちが繰り広げる長篇恋愛小説。

 

『男子大学生✖︎女性既婚者』

物凄い興味を惹かれるパワーワードの掛け算と恋愛小説。

年下男子と年上女性の大人の恋愛、読むには最高の組み合わせ。

特に今回登場する二組の男子大学生の交互に織りなす恋愛模様がもう読むのには飽きさせない展開、先が気になりなる事間違い無し

 

1番気に入ってるシーン

透と詩史が2人で軽井沢に泊まり旅行に行く所

そして、詩史さんの夫が現れるハプニングも⁉︎

 

是非、気になった方は読んでくださいね♪

じゃあ、バイバイ!