ビーンの本棚

小説や自己啓発本の感想文

ホーンテッドキャンパス『恋する終末論者』

みなさん、今、どハマり中の小説第5巻目を紹介していきます♪

あらすじ

霊感系大学生の森司は、飲み会で、高校の同級生、果那と再会する。ストーカー男を撃退したいという彼女の頼みで、森司は彼氏役を引き受けることに。そのせいで、オカルト研究会内であらぬ誤解を受け……。

 

新キャラ

 

板垣果那(いたがき かな)…他大学の三年生。森司とは高校三年間同じクラスだった。

             サバサバした性格。この5巻の重要人物。

 

感想

新たな新キャラ登場で主人公は二股疑惑がかけられて大ピンチΣ(・□・;)

ストーカーを撃退したいという彼女の依頼を受け、主人公は快諾してしまった故にあらぬ濡れ衣を着せられる。

森司とこよみと果那の関係が面白い。森司は噂の鎮火させようと必死、こよみはこの騒動でヤキモキするシーンなんかはアニメで見たいシーンです。いまだにアニメ化されないのが不思議だよな(話の内容がかなりヘビーで子供向けではないかも😅)放送するなら是非深夜帯で見たいです

※アニメ化は個人的願望です

森司とこよみの関係にもちょっとだけ進展あり❓

最後のエピローグでことみが言った「ー秘密。」

絶対可愛い😍微笑ましすぎる。

 

相変わらず表紙の絵も良い🖼

 

是非アニメ化が待たれる作品ですなあ〜