ビーンの本棚

小説や自己啓発本の感想文

君に恋をしただけじゃ、何も変わらないはずだった

 

君に恋シリーズの続編がきました。

今回はメガネ君との恋を実らず、広島の大学に進学した磯貝久美子さんの恋バナとなっております。

実は初期の頃から気になっていたキャラクターだけあって、この続編はかなり嬉しかったです。

また表紙の絵も良いのよ🖼完璧よ

 

ざっくりキャラクター紹介!

磯貝久美子(いそがい くみこ)…今作のヒロインです。

柏原玲二(かしはら れいじ)…広島県出身で自称ツイテナイ男でトラブルに巻き込まれやすい

 

柏原三苗(かしはら みいな)…玲二の妹。イラストレイター兼漫画家志望。

 

米倉奈央矢(よねくら なおや)…久美子の元同級生であり、彼女に想いを馳せている。

 

ざっとこんな感じにしました。

 

【お気に入りシーン】

やっぱり、玲二が元カノの部屋と勘違いして久美子の部屋に突撃するシーンかな。

 

初めての出会うシーンが中々無いシュチュエーションですね。

 

軽めの恋愛小説を読みたいあなたにオススメであります。

 

気になったら是非君に恋シリーズ読んでくださいね♪