ビーンの本棚

小説や自己啓発本の感想文

ナミヤ雑貨店の奇蹟 東野圭吾

 

東野圭吾さんの作品二冊目読んでいきましたけど、やっぱこの人は別格だと感じる作者の1人です。物語構成、登場人物、飽きさせない間のテンポどれも最高峰で完成されていて、読んでいる私が手を震えてしまうほどでした。

 

ナミヤ雑貨店の奇蹟、映画化もされてすっごい楽しみにしてた積読の一冊でした。読むのが遅すぎた事に後悔を禁じ得ません。読んでて頭の中にスッと入ってくる文章、真似しても模倣ができないでしょう。

 

1番気に入ってるシーン

やっぱり、ミュージシャンの話です。この話だけで一冊は書けてしまうのではないかと感じざる得ないほど、胸にグッとくるものがありました。『再生』実際あるのか興味があります