ビーンの本棚

小説や自己啓発本の感想文

9割の人が知らない婚活女子の本音

 

さあ、新しい人生を踏み出したいと思い、結婚相談所に入会しました。

どんな女性と出会えるのかワクワクとドキドキで胸がいっぱいでした。

何件かお見合いを繰り返していくうちに女性の気持ちがわからない事に気づきました。

担当の仲人と何回か面談をして、結婚する理由の目的を認識する必要があると言われました。

頭の中に深い霧の迷路に迷いました。

そこで私は道標を見つけるべく、Kindleで一冊の本がオススメにあるのを見つけました。

それが『九割の人が知らない婚活女子の本音』でした。

婚活女子の赤裸々な一面を知る事や婚活男性がするべき行動が示されていました。

この本を参考にしながら、これからの婚活を進めていこうと思います。

 

 

是非、婚活男性のみなさんには読んでいただきたい一冊です。

婚活女子の本音が書かれています。